In新潟!関ジャニ∞リサイタル〜真夏の俺らは罪なヤツ〜

どもども。お久しぶりです。

絶賛、22歳の末澤誠也くんに心奪われているなめこんぬです。

 

タイトル通り、先日、新潟まで飛んできました。ええ。関ジャニ∞さん達のリサイタル公演でございます。もうこのグループに関しては遠征はしない。って決めてたのに、ダメもとで応募したらオーラス当たるってゆー予想外すぎる結果になりましてw

 

西の地から遥か遠くの北の地へ。

初お一人様での飛行機!正直乗り慣れてないから、行く前はものすんごーく嫌で嫌で(._.)

(こっちの空港行くのがくそ遠いのもあったんですけどね…)

事前に、色々調べまくってたけど…実際やってみるとそんな身構えることでもなかったやーん\(^o^)/と、遠征手段の新たなツールが追加されたことを報告しておきますwww

 

リサイタル公演自体は、やっぱり錦戸さん追っかけちゃうし、可愛いなーとも思うし、ひなりょで並ぶだけでほんとテンションあがりました。

何が良かったって、2チームに分かれる時に偶然*1とはいえ、参戦した両日とも、ひなりょが一緒だったことなんですよっっっ(;_;)!

オーラスなんて、司会まるちゃんやからその後お着替えの場を繋ぐときに、ほんとに好きな4人が並んでて(;_;)!"丸すば亮ひな"で並んでて!エイトでひなりょ推しになってから、3.4年?になるけど、ほぼ立ち位置が逆な2人なんですよね、、、トロッコも安定の逆側やったし。ドーム公演の時とかでもフロート絶対一緒に乗ってないし…そんな2人が同じチームとか、もうそれだけで、幸せなんです。(ひなりょが並んでるだけで発狂するくらいなので。これほんとに誰にもわかってもらえないけど)

 

でもねー…大好きな曲があーいう使われ方したことがちょっと許せなかったです。てかなんで死にネタだったの?なんでひなちゃんが死んでキングで復活なの?ここだけは何が面白いのかひとっつも分からなかった。なんでその流れなのかなんでそんなくそみたいなネタなのか…誰が考えたのか分かんないけど…それで夜空の向こう歌うとかもうただの苦痛でしかなかったです。(でもだいでぃーは下手側でひなりょが並んで踊るので、またそこを見れたのは嬉しかったです。でもそれだけ。)

去年のナポリタンはまだ笑える案件だったのに…あそこの下りだけが意味が分からなかった。やる意味あった?もっと別のことできたんじゃない?と思うのは間違ってないはず、、、

 

あとクロニクル見てないと分かんないノリとかあって、ちゃんとした説明もないから、見てない私にはふーん。へぇー。としか思わなかったのは謝っておきますwww

 

もいっこ!

オーラス前の昼公演で色々発表されすぎだし、すばちゃんBDもやっちゃってたし、オーラスはなんかとにかく早く終わらせたい感が否めなかったことも書いておきます。別にそれでもいいんだけど、、、なぁんかねぇ、、、もうちょっと最後なんかしてくれても良かったんじゃない?と。まー別にそーいうの無くてもいいんですけどね、コンサートじゃないしねー(゜ё゜)でもほんのちょっぴり期待するじゃんねー(゜ё゜)笑

 

全体的には、去年のが楽しかった印象〜。

あ!でも!Ho!サマーは超全力で踊ってきましたよ\(^o^)/♡やっぱり滝翼の曲は踊ってなんぼ!踊れて楽しかった!♡笑 

 

あとはですね、、、せっかく新潟に来たんだし!と思って日本酒にチャレンジしました!飲み比べできるやつで量が少ないのだけど…それでもやっぱり無理でした(°ー°;)でも、飲めないなりにも、比べると確かに匂いも味も口当たりも違うのが分かって、ちょっと嬉しかった♡あれが美味しいと思う日はくるのだろうか、、、www

ご飯も1日目はどこも空いてなくて、なんか変なとこ入るしかなかったから、2日目はそんな事ないように、しっかり予約入れて無事に新潟の郷土料理なるものをいくつか食べてきました♡夜遅かったからお米が無くなってて、ご飯もの食べれなかったのが残念だったーヽ(;▽;)ノ新米食したかったヽ(;▽;)ノ笑

 

そんなこんなで、久々の遠征してきたわけですが、まぁそれなりに楽しかったので良しとしますw

ただ、ほんとに新潟遠かった(^_^;)

泊まったホテルもよかったからまた泊まりたいなーと思ったけど、、、たぶんもう新潟行かないなwww

あ!でもお土産に買った笹だんごがめっちゃ好きな味で美味しくて、もっと買っておけばよかったと後悔はしている!お取り寄せしたいくらい!!!!笑

 

なんか脈略無いけど…とりあえず書き留めておきたいことは書けたからいっか(・∀・)

では。ここまで読んでくれてありがとうございました!!

 

-namekonnu-

 

*1:箱に入ってるボールを選んで別れてたから。ちなみに、関ジャニチームとエイトチーム