2017年の幕開け!〜IN東京ドーム Johnny's Countdown Concert 2016-2017〜

明けましておめでとうございますヾ(-´ω`-)ノ゙

絶賛末澤誠也に夢中な屋良担のなめこんぬです!

 

行ってきましたジャニーズカウントダウンコンサートo(≧∀≦ )o

ここ数年はずっとカウコン行けてるけど、今年は自名義当選(`・ω・´ )!相変わらずの席運だったけど、当たったことに感謝です♡今年も当ててね?←気が早い

 

TOKIOさん司会ということで期待しかないカウコンだったのだけど、放送前のライブがもうほんとにほんとに嬉しすぎたし楽しすぎた。我が担当の屋良朝幸くんが、東京ドームで、ソロで、アカペラで歌うという奇跡。゚(゚´Д`゚)゚。東京ドームに響き渡る屋良くんの歌声に、もう涙するしかなくて…しかもNow and Foever…心底鳥肌立ったし、あの瞬間東京ドームが静まり返って、あの場にいたジャニオタ達が屋良くんの歌声に聞き入ってた光景が素晴らしすぎて。もうほんとに言葉が出なかった…歌い終わった後の歓声もすごくて、あー(;_;)屋良くんジャニーズにいてくれてありがとうって思った。こんなことをやってのけてしまう屋良くんがかっこいいし、屋良くんを好きになってよかったし、屋良くんを好きであることが私の誇り(`・ω・´ )!次の曲で途中塚ちゃんが出てきてくれたのも胸熱だし、やまりょもバックに居て、もうどうせなら千賀くんも出てきてくれたらよかったのにーー!と。でもそう思った瞬間、文ちゃーーーーん(´;ω;`)!と思わずにはいれなかった。舞闘冠復活して欲しいな…難しいんだろうけど、いつかまたあの5人が集まってパフォーマンスするとこが見たいな。

その後に、優馬くん!映画の主題歌を初めて生で聴けて嬉しかったー♡よろもめの途中から屋良くん出てきて、一緒に踊ってんのまじで可愛すぎだから!放送中も終始やらゆまひっつき虫で尊すぎた…でも、やっぱり悔しいよ。何で優馬くんは放送中に自分の曲を1曲も歌えないの?CDデビューもしてるのに、何で(;_;)去年も思ったことだけど、絶対どこかで歌えたやん?悔しすぎる案件です…こればっかりは。

やらゆまの衣装が、優馬くんが赤、屋良くんが青でめっちゃクロスハートやんwwwって突っ込んだのは内緒です(*´艸`*)笑 屋良くんの青の衣装がヒラヒラキラキラしてて、なんかグレードアップしてる?!と思いつつ、アイドルらしい衣装だったのが嬉しかったです♡

 

放送中は、TOKIO兄さん達のゆる〜いMCで、やっぱりカウコンのMCはこうでなくっちゃ!と改めて思いました( ゚▽ ゚*)斗真くんの弟が進行役?つなぎ役で出てきて、すごい楽しそうだったのが印象的でした!「兄は実家にいます」発言も、ファンサうちわに応えてるのもめっちゃ面白かったw

 

相変わらず、誰がどの曲歌ったとかもうすでにうろ覚えだし、見る人多すぎて目が足りない案件のカウコンなので、他の人のレポ見て、そんなことやってたの?と思うことがいっぱいでw私の周りはとにかくおじゃんぷさんとセクゾさんに叫ぶ女子が多くてですねwでも負けじと屋良くんの時に叫んできましたけど!笑

選曲にんー…というものもあったけど、トータルでほんとにめっちゃ楽しかったので良しとします!イケメンすぎるやまぴーも見れたし、タキツバ踊れたのも嬉しかったなー(*´ω`*)タキツバも早くツアーしてね!待ってるから!笑

 

最後のあいさつのときも、丸ちゃんのせいで太一くんかな?が悪ノリして一発芸祭りになったんだけど、丸ちゃんは相変わらずハート強いしw宮っちも乗っかっちゃうし、健人さんも流れで一発芸するんだけど、やり終わった後にめっちゃ照れててすっごい可愛かったです♡ほんとにここの健人さん可愛かったです♡(2回目)

 

あとは…何よりも岡本さんの"SMAPサンキュー!"のお言葉で涙腺崩壊…ブイさんのときもいのっちが言ってくれたし、翼くんも言ってくれたし…たまらなくなった(;_;)長瀬くんの、SMAPに拍手を送りましょうー!の声で東京ドーム全体に大きな拍手で埋め尽くされて、この場に入れることがほんとに嬉しかった。たくさん愛されてきて、最前線でジャニーズを引っ張ってきてくれたSMAPにがほんとに大好きです。やっぱり辛いんだけど、ゆっくり休んでください。いつか必ず復活してくれると信じてます。たくさんの思い出をありがとう。

 

ほんとは他にも思ったことあるけど、ここには書かずに心に留めておくことにします。叩かれるから♡笑

 

2017年も幸せな気分で幕開けとなりましたが、また今年1年ジャニオタな生活を楽しく過ごせていけたらいいなと思います♡

 

では!また!

 

-namekonnu-