21歳の男の子にハマった理由

ぎゃーん/(^o^)\せっかく書いた下書きが全消え……悔しいので再チャレンジ。。。

 

どーも。こんばんは!

今日は興奮冷めやらぬ、かつ想いが溢れすぎてどうにもならないので、私が末澤誠也くんにハマったきっかけを書いていきたいと思います。

 

私が末澤誠也くんを知ったのは、中山優馬くんの1stソロコン*1のバックについた時です。その当時、トラジャ推しだった私は、直前のMステで、よろもめ*2のバックが8人だったことにびっくりしたのを覚えています。だって、トラジャは9人だから。バイト先でMステを盗み見しながら「え?1人足りない???……ん?何や見たこと無い子ら…あ、リチャードおる。関西の子たちか????」と。

 

優馬くんのバックはトラジャがいいな〜と思っていた私は、もやもやっとした気持ちを持ったまま、初日の名古屋公演へ、お一人様レッツゴーしたわけです!

 

初日の幕が開き、まぁ優馬くん目当てやし〜とバックはそこまで気にしてなくて、トラジャと比べたらダンスまだまだね〜とか軽い気持ちでしか見てなかったのが、ある一曲で変わります。

 

それが、、、"舞い、恋"

 

アルバム*3が発売された時から、ほんとに大好きな曲で引き込まれてたのに、あの踊りと演出…優馬くんと対等に儚げに踊る末澤くん。踊りで感情を魅せてくるダンスが好きな私にとって、あの1曲はすごく衝撃かつ感動ものでした。

大好きな屋良くんの演出、構成、振付、それを全力で自分のものにして魅せてくれる優馬くん、そんな興奮材料しかないところに突如現れたシンデレラボーイ末澤誠也。膨大な振付や、フォーメーションをそつなくこなしているfunky8のみんな。

「一体あの子達は何者?!?!舞い、恋踊ってたの、何て子?!?!」と心の中で叫んでいた私は、公演が終わるとすぐレポ検索、名前把握。お家に着いてからMステ確認。顔と名前を一致させるのに必死でしたwww

 

そして、満を持して迎える大阪公演。オーラスってこともあり、屋良くんがステージに上がってくれることを願いつつ、コンサートを楽しんでました。その時、ふと"舞い、恋"で末澤くんロックオンしてる自分がいました。この踊りを屋良くんが一から密に末澤くんに教えていたという事実があるからこそ、さらに大好きな曲になったし、今思えば、この時に新たな沼に片足を突っ込んでたんやろうなーとwww

 

そんな衝撃的な出会いをした後、さらに深みにハマったのは、その年のキスマイコン*4の大阪公演でのことです。

純粋に玉ちゃん、キスマイ目当てで行ったはずなのに、京セラにはいるんですよね、funkyちゃん達が。OPで、関ジュの目印担当のリチャを見つけちゃうんですよね(・∀・)もうそこから、立ち位置追いかけまくりな自分がいて…さらに追い打ちをかけた1曲が、"shake bady"。徐々に高速ダンスになっていく曲です。

 そのダンスの立ち位置がドンピで、丈くん、みっくん、末澤くんの並びが目の前に。…なにこの好きな人しかおらん空間は(;_;)!!と興奮しつつ、目の前で、しゃかりきに踊る末澤くんを見て、「あー無理無理無理(;_;)かっこいい(;_;)♡好き(;_;)♡…なんで私末澤くんのうちわ持ってないんやヽ(;▽;)ノ」と後悔までしてました。

 

はい。

もうお分かりでしょうが、この時点で、ズボっと末澤誠也という壺にハマったわけです。

 

そんな気になる末澤くんが、冬に屋良くんの舞台*5に出演するとなっては、頑張らないわけには行かないですよね!!!大阪公演は全力尽くしました!東京公演も何とか行きました!千秋楽の名古屋公演は行かないわけがない!!!

屋良くんが私の中での1番の存在ではあるので、屋良くん中心に観てるのが大半やったんですけど…次いつ見れるか分からへん(;_;)と思い、末澤くんがステージに出てきたらロックオンしてる自分も居て、外部の舞台に初めて出て、演技に、歌に、踊りを頑張ってる姿を見て、あー末澤くんかっこいいなぁ可愛いなぁ応援したいなぁ…と、気になる存在から、応援したい好きな人になったというわけです。

 

そして一度気になったり、好きになったりすると、、、

昔が気になる→動画漁る→周りの関ジュもみることになる→さらに気になる→さらに動画漁る

 

気づけば関西の沼にどっぷり\(^o^)/

関西のことを全然知らなかったわけでもないので、このループは一ミリも回避できず、funkyちゃん達が全員出る夏のANOTHERに通い、ちびっ子関ジュくん達の顔と名前もそこそこ覚えてきている状態ですw

 

少クラin大阪で、キラキラおそろの衣装着てるfunkyちゃん達に癒され、もうここ最近でいちばん好きなビジュの末澤くんが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、あまりの想いに、このようなブログを書く羽目になったわけですが←、末澤誠也くんにハマった理由はわかってもらえたかと思いますwww

 

来週(9/7)の少クラ*6もin大阪第2弾なので、気になる方はぜひご覧下さい\(^o^)/♡笑

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

また次のお話にて!

 

-namekonu-

 

 

*1:中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR

*2:中山優馬 4thシングル YOLOmorment

*3:中山優馬1stアルバム Chapter1

*4:Kis-My-Ft2 2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD

*5:屋良朝幸主演舞台'DOG FIGHT'

*6:ジャニーズJr.出演番組"少年倶楽部"