あなたってどんな人?

初めまして。今日はブログ始めたついでに、このブログを書いてる奴がどんな人物なのかを知ってもらえたらと思いますw

 

関西人で、良い歳したジャニオタですw

小さい頃からジャニーズは身近なもので、コンサートデビューは、小学1年生のとき。 

一時期離れてた期間があるので、まぁいわゆる出戻りという感じなのですが、昔からジャニーズ好きには変わりなかったです。

 

V6三宅健くんに憧れ、ジュニア時代の生田斗真くんにときめき、数年あけて出戻ってからは錦戸亮にハマりエイターとなって、今現在は、屋良朝幸くん一筋…とは言えないけどw、私のジャニーズの中での1番は屋良朝幸くんです。(あまり好きじゃないけど、担当は?と聞かれれば屋良くんです!と答えます。) 

どういう遍歴?と自分でも突っ込みたくなりますが、屋良くんを知ったことは、私の中でのオタク人生を大きく変えることになりました。

(この話はまた別の機会に)

 

私の今の担当は、♡屋良朝幸♡

推しは、☆中山優馬くん☆末澤誠也くん(Funky8)☆

【デビュー組】

Kis-My-Ft2(玉森裕太北山宏光)

○ABC-Z(戸塚祥太)

タッキー&翼

【ジュニア】

○Funky8

○TravisJapan(宮近海斗、中村海人)

They武道(林翔太)

 

とりあえず、PZ組推しですwとにかくトラジャが愛しい。Funky8ちゃん達も愛しい!

そして、好きなものが多くて何が悪い!精神で生きている故、結構色んな現場にお邪魔しておりますw(時間とお金の許す限りで)

 

たった4.5年前、、、ジャニオタに出戻った(エイターだった)時には考えられないくらい、色んな沼にハマり、手を広げてるな〜と思いますが、楽しいことがたくさんある方がいいよね(⌒▽⌒)と開き直りつつ、大好きな人たちを自分なりに応援しています!

 

そこそこのジャニオタな私ですが、ジャニーズ以外にも好きなものがそこそこありますw

サッカー、野球、F1、お笑い、アニメ、漫画…大抵の人に言われる"趣味多いね〜"のお言葉w

今はジャニーズに重きが置かれてるので、テレビで見るだけだったりしますが…離れてた間に蓄えた知識はなくなったりはしないのでwww

(これもまた別の機会にお話しようかな)

 

どんな奴か少しはわかっていただけたでしょうか?

これからは、舞台の感想とか、自分なりに思ったことなど書いていこうと思いますので、またお付き合いいただければと思います。

 

-namekonu-